今週読んだマンガの感想いろいろ

SBRアメンオサネギま絶チル


スティール・ボール・ラン
社会の価値と男の価値の違いねぇ。難しいですわ。


ジャイロのスタンドがとうとう発現したのは燃えた。
んですけれども、
最後まで技術のみでバトルして欲しかった
気持ちは少なくもない訳で、結構フクザツ。
鉄球の能力が万能すぎて
既に「技術」では説明が付かない領域に到達してるし
仕方無いっちゃあそうなんでしょうけれど。


しかしショタレイプ未遂に殺人を経て得る経験と成長、
なんて週刊誌ではとてもやれそうに無い内容だなー。
ウルジャン移籍もいい方向に作用してきたかな?



新暗行御史
ようやく過去編クライマックスで面白くなってきた。
つーか今回のインチキテコンドー使いさんのムンス殺害未遂とか、
前回の山道のインチキテコンドー使いとパンジャ殺害(未遂?)とか、
ムンスの味方の筈の人間達の
悪行超人っぷりが素晴らしいんですけど。
彼らが最後まで償いらしい償いもせず
ハッピーエンドを迎えたら単行本全部売る。
それ位素晴らしい。



ネギま
今度はパル主役かと思ったらユエメインですか。
三角関係イイヨイイヨー


ところで、
魔法バレたらオコジョってもう死に設定だよね。
どの位死に設定かって言うと、
その内ネギが魔法使いって知らない
生徒達がマイノリティになって、
その彼女達がいじめの対象に遭いそうな位死に設定。



絶対可憐チルドレン
エスパーキラーさんが某ジェ○キンス氏と
ビジュアル面でデジャヴってるのは自分だけじゃない筈。


かわいそうなぞう」か…
確かにアレは泣ける。
テレパシーによる攻撃手段として
「相手の脳内に直接泣ける話を強制的に聴かせる」
という着眼点はすげーと思います。
でもその使い所はギャグシーン。


「肉を切らせて骨を断つ!」
で無駄にオトコらしい薫に吹いたw
確かに読み返して見るとパンチラしてますね。
主に薫が。つーか今週は薫だけが。
してない今週は紫と青の子パンチラしてないよ薫。
目的達成できてない。骨を断つどころじゃない。
という事は、まさか薫が自家発d(ry