マジカノ

数々の運動部員のクレジットが並木のり子の独壇場だったり、
卓球部員達のシーンで「サー!」掛け声が入っていたり、
会長による副会長の(リアルな意味でも)振り回されっぷりだったり、
何気に次女のブラコンが発覚したり、
つーかこれがひょっとして次女メインの回だったりするのか?


先週や2話程の勢いは無いにしろ、
今週も果てしなく馬鹿でしたw
レギュラー陣の声優さん達による
これだけバカな演技が聴ける作品もそうそう無いわ。


唯一作画がやや崩れ気味だったのは少々不満。
ディフォルメ絵(主に長女)はデフォルトと化しつつありますね。


「戦雲がショウを呼ぶ」はダンバインか。
校長のブルマ好きカミングアウトには吹いたwナイスブルマ!