かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

水着で戯れるシーンは見るも見事な
スーパー植田佳奈新曲プロモタイム。
はずむって一応性転換で世界的な有名人(言い方がアレだけど)
なのに男からナンパされるんですね。
もうそのテの事に関しては世間から忘れられているんだろうか?
元が男でも一向にかまわん趣向の方による
ナンパなら、それはそれで漢(おとこ)だね。


親友が女性となり戸惑う明日太に
(ちょっとだけど)スポットが当てられたけれども、
やす菜とまりと比べると、
当て馬にすらなっていない上に
ギャグ要員に過ぎない所が何ともカワイソス。
「何があろうと俺はお前の親友だ!」
はちょっとかっこよかったのに、とまりキックで台無しw
さらに最後のとまりからやす菜への宣戦布告に
全部持っていかれてしまった感じ。
所詮アホ教師と同じベクトルのあかほりキャラって事ですか…(´・ω・`)