βテスト

運がよければそれなりに快適にプレイ出来るようになった…のかな?


クライアントがアップデートされる様子も今の所無いし、スターターに毛が生えた様なデッキを延々回していても面白くないので
ゲームプレイからアカウント登録→パック開封を繰り返す方に作業に切り替えたんだけど、
VR以上の高レアリティカードの封入率がとにかく酷い
カードを全てゲーム内通貨に還元して、手持ちを全てパックの開封に費やしてもVRが1枚出るか出ないか、という感じ
オンラインからの新カードにもVR以上がある様ですが、そもそもレアですらお目にかかる機会が稀
SR?本当に入ってるの?


12〜15プレイ程度のサイクルで光物が排出されていた1.2以降の事、
デッキに個性を出す為のキーカードが光物に集中している事を考えると、
ここまで確率を絞られたらとてもカードを集める気にはなれない


本サービスでここまで封入率が鬼畜だった場合、おそらく課金する事はないでしょう