H2O 2話まで

一話終盤までの漠然としたイメージ
「なるほど、これは盲目の主人公が田舎で女の子達とイチャイチャしつつ
一人の女の子をグーでブン殴っても誰も咎めない村八分の秘密に迫っていくアニメなんだな」

一話目ラストにして即開眼


( ´゚д゚`)エー何のための盲目設定だったの?
色々と弄り甲斐のありそうな設定なのにあっさり切り捨てちゃうなんて大胆な事するなあ
もう眼が見えない事を盾にした委員長キャラへのセクハラシーンが見られないと思うとガッカリだ、
って意見が某所にありましたが激しくその通りだと思う
あと小清水亜美さんの演じる男の子キャラは妙に新鮮でしたた


まあこれに関わらず展開の速いアニメですね
二話目にして早々にメインヒロインとおぼしきキャラがツンからデレ期に以降しちゃいましたし
この勢いでいじめの原因とその解決もちゃっちゃと片付けて欲しいかな
あんまり見ていて気分のいいもんじゃありませんしね