CLANNAD 13話まで

てか何で誕生パーティに来なかったの?
ことみを忘れてたのもあるし、ひょっとして若年性健忘症ですか岡崎さん
…この辺は黙っててもこの先説明あると思うけど突っ込まずにはいられなかったんだ


ここ最近はことみ編だけど自分の中ではずっと杏のターンが続いてます
こういうさばさばした性格で主人公とは男女の仲というよりはいい友人関係、
身近な人間と主人公の恋を応援しちゃうんだけど実は誰よりも彼の事を…
みたいなキャラはもう物凄く大好物ですんで、
俺の嫁宣言をしてしまうのも吝かではないかもしれん(こいつ何言ってんだ)


でも実際明らかにプッシュされてると思うんだけどこの娘
件ののとみを弄くる濡れ場とか岡崎さんと二人きりでダベるとことか魔法少女の妄想バンクとか
明らかに他のシーン、てか本筋よりも気合入ってる気がする
毎週毎週ごちそうさまです
でもこの気合の入りようが杏ルートやんないからその代わりねー、って事だったら俺は泣く
まあ最終的に渚ルートでフィニッシュするのは既定事項みたいなもんでしょうし
結果の分かりきった試合を杏に挑ませるのも酷かもなー
今週の愛コンタクトとかなにこの夫婦って感じだったし揺らぎようが無いぜこの二人