遊戯王GX 「恩返しデュエル!クロノスVS元祖ドロップアウトボーイ」

奇をてらわなくてもお約束とこれまでの積み重ねだけで
ここまで面白いものができる、というお手本みたいなお話だったと思う
自分がクロノス先生好きだという事を抜きにしても
これまでで1,2を争う神回だったんじゃないかな
いや本当クロノス先生主役回にはハズレがないね


「バカの一つ覚えでも、永遠のマイフェイバリットヒーローさ!」
主力がネオスに移ってもフェイバリットカードは変わってなかったのね
その後の「やっぱりバカの一つ覚えナノーネ」と合わせて
この一連のやりとりは学園編の集大成って感じで素晴らしい演出だった


十代のテーマと共に一話目と同じシチュエーションで
スカイスクレイパーを発動した時はマジでゾクゾク来たし
デュエルが終わった後の全員ガッチャで涙腺緩んで
ラストのギャグ顔二十代さんでゲラゲラ笑って
ネタバレで大筋は知っていた筈なのに笑えて燃えて感動できて、マジで面白かった
いや本当に面白い話をありがとうございました


次回はネオス対ホルス…って、よりにもよってお触れホルスっすかwww
融合軸デッキだとリアルじゃあ殆ど勝ち目ないんだけどまあそこは我等が主人公だからなあ
覇王様の絶対運命力にリアルデッキがどこまで対抗できるか楽しみにしてます


ああでもモグラでホルスを戻すのは勘弁な!