今週のアニメ簡易感想・その他

sola
Q.急にバトルが始まった?
A.急や


しかし過去の因縁付きとはいえ
弟にちょっかい出した相手をぶっ殺そうとするなんて実に病んでるぜ姉さん
だがそれがry
これまで存在意義の分からなかった金朋ヒロシコンビにもドラマが生まれたし、
残るは主人公関係をもっと掘り下げてくれれば言うこと無しかな
主人公が無個性で、ある意味「主人公してない」ってのも
実にエロゲーっぽいと言えばそうなんだけど



・ぼくらの
ごめん、ちょっと泣きそうになった
反応としちゃ前のカコの方が普通だろうに…
兄ちゃん人間出来過ぎだよ
兄ちゃんのおじさんや兄弟もまたいい奴ばっかりでまた泣ける
蒸発した父と同じ形で彼らの前から姿を消さなきゃいかんというのも皮肉な話で
それがまた涙を誘う訳なんだけど…


しかしドラム缶はねぇだろドラム缶はw
ジアースとドラム缶じゃあガンダムとボール位
力量の差が分かりきっていて別の意味で泣けてくるわ
絶対向こうの人初めてドラム缶見た時「うわうちら終わった」とか思ってるよ
しかし前回のチェーンソーといい相手ロボはロクな機体がないよね
あんな粗悪品をつかまされた世界のことを思うともう余計不憫でならりません



おお振り
ああいう過去があるからこそ今の阿部のあの笑顔が際立つ訳ですな
いやーしかし青春してるねえ君達



・地球へ
子作り子作りうるせーんだよ!どうせ俺は童貞だよ!
前回のシロエの時といい所々でピーターパンがクローズアップされるのは
年をとらないミューに対する何かしらの暗喩って事でしょうか?
原作を知らない分先が読めないので地味に面白い