仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」

飴ちゃん一つでたちまちデネブと馴染んじゃうデンライナーイマジンズ
お前ら本当に仲がいいなw
これまで友好関係が全く描写されなかったリュウ
今回を見る限りではウラとそれなりに良好な関係を築けている模様
せっかく魅力的な登場人物がたくさん登場している訳ですから
そのキャラクター同士の横の繋がりはこれからもどんどん作っていって欲しいですね


ゼロノスも細身のアルタイルが大剣を、重装備のベガがボウガンを使うというのは
あえてテンプレートを外しているのか、意表を付かれていい感じ
ただ、敵イマジンが弱すぎるお陰で新ライダーを投入する意義が
戦力的にはまるで感じられないんだよなー
先の勇者王といい今回のポロリといい、
豪華すぎる声優陣を実質使い捨ててる事にもなっているので
この辺は実にもったいないなあとは思います


さて次回はお待ちかねのライダーバトルだぜ!('A`)モウイイヨ