おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第06話感想

しかしノリノリだね羊仮面さん
最後の予告に吹いたwこれは嬉しい誤算w


周囲は完全に蚊帳の外
(もちろん視聴者も含む)で進行する
美紀とピアノの喧嘩と仲直り、
非常にこの作品「らしい」カオスな内容の演劇、
イケメンながら極めてバカで意外といい奴
というギャップが面白い潤、
過保護過ぎるセバスタン、と


今回はウサミミ仮面を抜きにしても充分面白かった!


勿論ウサミミ仮面の活躍にも笑わせて貰った訳ですが!
相変わらずやる気の無い棒読みな前口上なのに、
いざとなれば歌も思わず惚れてしまう活躍を見せる柊先輩に
自分ももうメロメロですw


タロットカードがモチーフである以上、
21種を4クールで消化しなければならない縛りがおそらくはあるのだろうに
こんなにハイペースでウサミミ仮面を登場させて大丈夫なのだろうか?
と余計な心配もしてしまうのですが、
今週ラストと次回予告(柊母登場)を見る限りでは
今後は柊家の問題
(兄は自分の夢を見つける、弟は兄に対するコンプレックスを解消する)
を解決する方向で話を進行していく様だし
ウサミミ仮面に頼りきりにならなくとも
柊家の面々に関しては面白い話がこの後も期待できそうかな。