今週の週刊誌

・マガジン、サンデー、ヤンジャンのプチ感想
ネギまスクラン、ハヤテ、からくり、ガンツ とちょっとアレなセレクト

●マガジン
ネギま
ようやく永かった大会も終了。今後は超一味と一悶着かな。そろそろ文化祭終わらせて話を先に進めて欲しいです
スクラン
八雲は自分の気持ちを恋愛感情と自覚してない、と勝手に思い込んでましたけど、今回のやり取りを見るに八雲→播磨って確定なんですかねもう。

●サンデー
・ハヤテ
まさか執事虎の穴編が西沢さんプッシュ編になるとは思ってもみなかった!
・からくり
ギイ対鳴海、随分あっさりと終了。勝が鳴海の生存を知ったのは物語としては大きな進展ですよねこれ。二人の延々と続く擦れ違いの終了と合流はまだですか?ギイの延命はどう足掻いても不可能の様ですが、勝と共闘の後彼の腕の中で死亡とかそんな最期になるのかな。

ヤンジャン
ガンツ
玄野結局1番選んじゃったよ!最近の玄野がえらく正統派ヒーローモノ主人公していただけに、自分としては結構意外な選択でした。でも一般人レベルでも星人の脅威が身近なモノになって来ている最近の展開なら、むしろこのままゲームに留まって武器防具で武装していた方が安全なんじゃないだろうか?記憶を消去された玄野が今後どんな形でストーリーに絡むのか。