本日のお買い物

天上天下14巻
新暗行御史12巻

アヴァロンは称号が6プレイで15上がっただけ。巷はチャイレンデッキばっかりですな
ぱにぽに予約して寝る。おやすみ
・天上〜
凪パパ死亡まで収録。グロス。加筆は主にパパンとママン、ベッカムの過去の補完。その他は棗姉妹対ベッカム、凪のオーラがより危なげなモノになっているとかで、本誌連載分よりも天道虫が重要なファクターになってる。ゴキブリとベッカム退場がよりドラマチックな演出になってるといえば聞こえはいい訳ですが、執行部との対決とか真の武人対真の魔人とか伏線全部無かった事になっちゃったのに変わりは無いんだよなこれ。
アメンオサ
過去編長過ぎ。飽きた。