週刊少年ジャンプ51号

漫画カテゴリにするのかジャンプカテゴリにするのか悩み中です。もうジャンプで読む漫画あんまり無いし

・ブリーチ
ルキア素晴らしいかませ犬。それでこそ1話でへっぽこ虚にやられた隊長格に匹敵する実力のルキアだ。
何故この漫画の人達は最初からベストを尽くさないのか。今回のスキンヘッドを筆頭に他の隊員も来週以降卍解のバーゲンセール状態になりそうな悪寒。
・ワンピース
ようやく全面対決。先週のCP9と対比させた構図はカッコイイです。が正直展開が間延びしすぎだよなぁ。CP9正体バレの時に感じた興奮はもうとっくに冷めてしまいましたよ(´・ω・)
・ハンタ
コミケ休みですか冨樫先生?正直蟲編が始まったときはここまで永いシリーズになるとは思いもしなかった一体何時になったらレオリオが拝めるんですか冨樫先生早くコミケの原稿上げて戻ってきてください冨樫先生