SHUFFLE! 第18話 「稟マジヘタレ」


やっぱりバカだこの二人(誉め言葉)

稟のヘタレっぷりに全編通してイライラが募る回でした。

反面そのヘタレを引っ張る先輩がマジいい女に見えた訳ですが。スタッフに愛されてるのかなぁ先輩。


●作戦会議
「ロウソクを中心にしたちゃぶ台を囲む一員の図」で怪談でも始めるのかと一瞬思ってしまった。プロジェクターまで用意してすごい気合の入りよう。というかこの遊園地色んな意味ですごいですね。実際あるのかなこんな嬉し恥ずかし見た目そのままなデートスポットあったらすごいな。


●デートの服選び
先輩の想像図がパンツ中心の構図であからさまに狙ってるなぁというか吹いた。顔を赤らめて服をとっかえひっかえな先輩が非常に自分のツボ突きまくりです。


●遊園地デート
稟ヘタレ全開。最後の亜沙の説教は正鵠を得まくりで反論のしようが無いです。いい雰囲気になったのは所々であった訳ですが、それも稟からの行動によるものではないので、デートに誘った男としてはどうよ?と思わざるを得ない態度。しかもデートの計画を言い訳に使う稟マジカッコ悪い。


●夕食勿体ねー
ラップかけて冷蔵庫に入れて明日の飯にするとか色々あるんじゃというかこんなシーンに突っ込んでも仕方ない訳ですが。無表情な楓怖い。来週は遂に楓と稟の殺伐とした過去の全貌。果たして稟の汚名挽回(えー)はなるのか?