フルクロスで格闘CS発動すると猪になって半覚3回安定しないけど仕方

ないよね!ないよね!


基本的に格CS以外だと機動力が死んでるからガン追いされるととてもつらい
シャッフルでも格CS時に二機からガン見+カット入るようになってさらにつらい
相方さんフリーなんだからカットする素振り位見せてくださいよー


それでも格CS時の爆発力はそれを補って余りある、かもしれない
基本コンボで280減って、すぐ終わる攻め継で200は持ってくとかなにそれこわい
初心者狩り+分からん殺し能力は多分升に次ぐ位はあるし、
威力が落ちる事を覚悟してサブを絡めたコンボのカット耐性は多分クアンタに次ぐ位はある
…結局格闘CSが全てなんだよねこいつ


基本的に振り始めの格闘は
とにかく伸びと速さが欲しくて高飛びを食いたいならN
ステップ食いたいなら横
相手の直線移動に置くor高飛びに追いつくor着地ずらしのサブ
って感じではなかろうか
クアンタ並だと思ったら運命以下の性能だったBDにはがっかりだよ…生時にサブから繋げる以外に存在意義がねえ
格闘コンボの〆以外でサブを使えるかどうかが一つの壁になりそう