黒本勢=強判定の格闘無しとかそんな個性は要らん

フルクロス触って来た


うーん、V2・00並の性能ってところだろうか
研究が進めば別だろうけど、劣化クアンタって印象は拭えない


とりあえず開幕盾作業はN格で安定


いかに格闘CSで荒らし回せるかがキモの機体
開幕射撃CSで様子見の射撃戦するよりもビーム耐性あるうちに
無理にでも格CSのN格ねじ込みにいったほうが勝率は高くなると思う
手の内がばれてない解禁直後の今は特に
格CS切れたら射CSで様子見しつつ格CS溜まるころに覚醒して格CS発動でガン攻め、
覚醒落ちしそうならギリ特攻ぶっぱして落ちてゲージ溜め、が理想的な落ち方ではなかろうか


格CS時に基本的に狙うのはN格だけど、横格の伸び・巻き込み性能も結構なもの
升はデフォルトでこれ以上の横持ってるんだからそりゃ強いわ


射撃CSでレバー入れ特射垂れ流すとおいしいし
ガン攻め上手い相方なら後衛も安定するかも試練
キャンセルルートもそこそこあるし、着地前の悪あがきもまあそれなりにできる


…正直、好みの機体性能ではなかった
上位換装に依存しないと十分に働けないクソ機体とかV2でもうお腹いっぱいだよ