ダークエンドガンス最終結果・デッキ晒し

盆をゆっくり過ごした結果がこれだよ!

計3回参加で2枚ゲット
マシントラブルやらなにやらが色々あったとはいえ、
もうちょっと必死になった方が後々のトレード的には良かったのかもしれない
まあ今更ですがね


環境的にはサモプリ猫ベルンベルンからハンデスシンクロ地獄か
デミガイシモッチであっという間に殺されるか
剣闘に延々アドを取り続けられて圧死するか


の3択しかないですね
それプラスメタビか
もうちょっとシングル重視で低速な環境にしてもバチは当たらないと思うんだけどねえ


以下7連達成デッキ晒し

猫剣闘獣


コアラッコは猫から出してハンデス→ナチュビシンクロの流れに繋げ易い良いカードだと思うんだけど、
手札に来るとほぼ腐ってしまうのがネック
汎用性を重視するならスレイブエイプに差し替えるべきだろうか
我が身はデミスと奈落回避、あとサモプリのコスト用だけどあんまり役に立った記憶がない
デッキそのものは無難に強いです

デミスガイア


実際に7連を達成したデッキとは数枚異なりますが、大体こんな感じの構成でした
運ゲークソゲー万歳