…あれ、超久々のアニメの感想じゃねこれ?

とらドラ! 第1話
JCとスタチャのタッグって事でどんな原作クラッシュが起こるのか放送前はビクビクしてた
実際に現物を見た後の感想としては、アニメの第一話としてはツカミが弱いかなーっつーか
やっぱりシャナルイズのウン番煎じ丸出しじゃねーかこれどーすんだよって感じだし
地の文を丸々削ってるからキャラクターに対する印象があんまり残らない(特に独身)のが残念だけど
放送前に想像してたよりも全然悪くない滑り出しだった
特に作画や雰囲気は総じてクオリティが高かったんじゃないかと
竜児が(場面によっては)ちゃんと三白眼で怖く見えるってのはポイント高いですよ?


自分が好きなのは失恋をフィーチャーし出してドロドロ三角関係が表に出始める6巻以降からだけど、
そこまでアニメがやるのかは分からんし、急ぐことなく丁寧に映像化して欲しいと思う