更新を放置している間に
今期のアニメ作品はジャンプのマンガでいうところの
次号クライマックス!という時期に差しかかってしまった
仮にもアニメの感想としてこのていたらくはマズイんだけど
改善できる見込みがそんなに無いのが現状だったりする、これはいかんね



ガンダムVSガンダムのはなし
吉祥寺のロケテで出ていなかった機体を中心に20回程度プレイ
んー、やっぱり自分としては無理に接射を狙いに突っ込んで逆にボコボコされたり
無意味に先跳びフワステして着地取り余裕でしたされる方が好きだなあ
つー訳で今回はおとなしくPS2PSPに引き篭る事にします


オンライン対戦できる連ザIIの発売まだー?
PS3だろうが360だろうが頑張って買うよ