今週のドラゴノーツ(笑)

今回は久しぶりの前川淳脚本って事で
突っ込み所満載で最後まで笑わせて貰ったw面白すぎるだろこのアニメ
今期三大ネタアニメの一つ(残りはウエルベール(笑)と破天荒遊戯(笑))なだけの事はあるね!



今週のだいたいのあらすじ


うわーギオが平野おっぱいに刺されちゃったよー
でも同じドラゴンで戦力になる筈の
不人気おっぱいとゴトゥーザおっぱいは突っ立って見てるだけでした

急いで逃げなきゃ!でもギオが負傷してるから主人公と不人気を運搬できないよ!
いやトアさんあんたが変身してギオ運んでいけばいいんじゃないですか?

回復呪文でギオの傷直したけど疲れちゃったよ、どっかに温泉無いかな?
ありました
いやいやw

「これからも一緒にトアを守っていこう」
いや確かにギオはいっぱい頑張ってるけど
お前は真実が知りたい、トアに会いたいって言う以外何もしてないよね?

敵地のど真ん中だからさっさと逃げなきゃ!
よしここで結婚式しよう!
その最中にやっぱり襲われて最強のオリジナルドラゴン(笑)を庇ったみゆきちが刺されました!
数十分前に使っていた回復呪文を使う事なくそのまま死亡!



駄目だこのアニメ…早くなんとかしないと…