ロザリオ蔵ガンスリとか

カイジとバンブーは毎週毎週面白さが安定しすぎてて書く事が無い
取り合えず今週のコジローとサヤの「キリノ俺の嫁」対決は面白かったっす



ロザリオとバンパイア 3話
ダバダバダー♪
相変わらずエロゲーのパッケージ絵並みに
恥じらいも有難みもないパンチラの嵐で
ここまであからさまに開き直られると逆にすがすがしいなw


勇者王→子安→フリーザ様と、
毎週毎週声優の無駄遣いが凄いし
バカアニメとしてはかなりいい感じなんじゃないでしょうかねこれ
正直かなり楽しめている自分がいる



CLANNAD 14話
先の風子は姉妹、今回ののとみが親子、でメインヒロインの渚が多分夫婦、と
個別のシナリオでも「家族」ってテーマが共通してあるのかなこの作品
今回で魔法にも奇跡にも頼らずに話を落とした鍵シナリオを
ひょっとしたら自分は初めて見たかもしれない
これで人死にが無くなってしかも面白かったら自分も鍵ゲーを好きになれるのに…
…って、これ14話の感想になってないね



GUNSLINGER GIRL 3話まで
ああ、このアニメあのアートランドが作ってるんですか…納得