未来ダムド

ダーク・アームドドラゴン、レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
二大大型ドラゴンの混合デッキ
未来融合・雑貨商人で墓地肥やし、
ダメドラ・POCで墓地調整を行いダムドを特殊召喚するのが狙い
ダムド・ダメドラ間に直接的なシナジーは殆ど無いものの
未来融合・次元融合・POC等、
闇属性のドラゴン族である事を利用した間接的なシナジーは悪くない


NGワード:フロフレホルスのパクリ

モンスター(29枚)
魔導戦士 ブレイカ
魔導雑貨商人×3枚
魂を削る死霊
仮面竜(マスクド・ドラゴン)×3枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
ランサー・ドラゴニュート×2枚
ホルスの黒炎竜LV8
ホルスの黒炎竜LV6×2枚
ボマー・ドラゴン
ファントム・オブ・カオス×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン×3枚
スナイプストーカー
サイバー・ドラゴン×2枚
クリッター
カードガンナー
N・グラン・モール
D.D.クロウ


魔法(8枚)
貪欲な壺
龍の鏡(ドラゴンズ・ミラー)
未来融合−フューチャー・フュージョン
封印の黄金櫃
大嵐
早すぎた埋葬
次元融合
サイクロン


罠(5枚)
聖なるバリア−ミラーフォース−
激流葬
王宮のお触れ×2枚
リビングデッドの呼び声


融合デッキ
F・G・D(ファイブ・ゴッド・ドラゴン)×2枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚
サイバー・ツイン・ドラゴン

いやだって雑貨商人でモンスターをできるだけ落とそうと思ったら
どうしてもこういう構成になっちゃうんですってごめんなさい(言い訳)


お触れは奈落や弾圧から大型モンスターを守る為のもので
お触れホルスロックの完成は特に腰を据えて狙うものではないです
雑貨でホルス8が落ちようが落ちまいが、墓地が肥えればオールOK


闇属性のドラゴン族は仮面竜からリクルートできるランサー・ドラゴニュートを採用
エアーマンに殴り殺されないなら壁としては優秀な方、所詮はダムド要員


ハマればワンキルに近い爆発力を得られる反面、
雑貨が抹殺、未来融合がサイクを食らったらどうしようもない
アムホ3積みタイプのデッキの方が安定するんじゃないだろうか
というかアムホはさっさと禁止に行くといいんじゃないかな