ロザリオと絶望先生

ロザリオとバンパイア
定番のジャンルと言えば当然そうなんだけど
最近特に流行ってますね、妖怪モノ
アニメの鬼太郎然り、特撮のキバ然り、ラノベエロゲもそうだけど割愛


本編の内容もまあ意外性なんてもんは全く無いお約束路線ですけど
バックに資金力豊富な集英社が付いているだけの事はあるのか
この手の萌えアニメとしては充分見られる内容ですね(ものすごく失礼な言い草)
作画、パンチラ、豪華な声優と視聴を継続する為の理由はいっぱいある
つうか最近こんな一発屋役ばっかりっすね凱兄ちゃんw
ファンの身としては喜ぶべきかそうでないのか心中複雑ですw



俗・さよなら絶望先生
前シリーズと遜色ないクオリティで違和感は全く感じられない
一話一話が面白くなるか否かは映像化する原作の内容と咀嚼にその懸かっていそうですが
この分なら要らん心配をする必要は全く無さそう
1巻のおまけ(の様なもの)を長々と映像化したのには
ノリにノッてる時のアニメ版銀魂と同質の狂気を感じたw
でも前の12話で事故って時系列リセットしたのって結局なんだったのー?