破天荒遊戯 第一話

いくらなんでも破天荒すぐるw何じゃこりゃwww


とにかくその場面に至るまでの過程描く気が全く無い、
あるいはまるで感じられないから展開がダイジェスト過ぎて
一話目にして総集編を観ている様な錯覚に陥ってしまったw
主人公が家を放り出される理由も適当なら
主人公がそれを受け入れて度に出る決心も適当で
相方らしき男と出会うシチュエーション・その相方が主人公と旅に出る理由も適当の極み
花火調達したおっさんとはいつ知り合ったんだ、つーかお前誰だよwww


とにかく全編が突っ込み所なんで突っ込みが追いつかないという異常事態w
スタッフがあのシャニティアッーと同じと聞いてこの内容にも納得できた(真偽の程は確かめてませんが)
今期ネタアニメ最有力候補はこの破天荒遊戯で間違いない