今日のガンダム00

…なんかこのアニメ、主役のせっちゃんが空気であればあるほど面白い様な気がしてきた


5話がアレルヤさんの正の面にスポットを当てた話だとすると
今日は負の面、というよりはハレルヤに焦点を置いた話かな
そういった内容だから当然抱く印象も
熱い展開に燃えてアレルヤさんに対する好感もグッと上がった5話とは正反対のものになる
しかしアレルヤさんはすごい邪気眼キャラだなあw激しく今更だけどw


ピンクザクとピザンダムの対決は見応えがあって良かった
絶望先生の「それでも!」「だとしても!」って言い回しはおぉって感じだったし
「至近距離なら弾を弾かれても!」〜辺りの
直接的なダメージではなく機体に衝撃を与える事を狙った攻撃は
無敵バリア設定のアニメでは特に見てみたい攻防だったので満足
でもパージしたパーツの一個位は持って帰りましょうよ中佐w