サボリ分感想・木曜分

銀魂クラナドみゆきち


銀魂
紅桜編とか柳生編とかシリアスな長編も嫌いじゃないんだけど
やっぱりこのアニメはスタッフが楽しんで好き勝手に作ってる様が
これでもか!と伝わってくる短〜中編が一番面白いと思う
今週はそんな悪ノリの極みとでも言うべき内容で、
アバンに5分もかけたりBパートが15秒しかなかったりは序の口
冒頭のハードボイルドネタ(個人的にはジャックバウアーの歌っぽいなあと思った)やら
コブラもっこりやら釘宮理恵のキャッツアイエンドレスリピートやら
果てはプレゼントのお知らせのBGMにキャッツアイのオリジナル持って来るやら
明らかに本来の視聴者層を無視した内容w
本当にこれで大丈夫なのかwいや自分はこういうの大歓迎ですけどw



CLANNAD
風子編完結
残念ながら涙腺にはピクリとも来なかったんだけど、暖かい気持ちにはなれた、そんな話だった
最初はあまりの電波で直視できなかった朋也と渚と風子のやりとりも
シリアスな展開に突入した終盤には流石に慣れて
親子というか仲のいいきょうだいというか、
何処となく家族を思わせてくれる微笑ましい風景、と思える位にはなれました
彼女を池沼…じゃなくて、必要以上に精神年齢を幼く描いていたのは
そういった意図もひょっとしたらあったのかもなあ
いやまあ適当ぶっこいてますけど


で、今週から始まった能登編ですが、こりゃまたエロいなあw
直接的な表現は全くないのに、何気ない表情や仕草に溢れんばかりのエロスを感じる
これは素晴らしい
情熱を持て余すあまり、実にウンヶ月振りにアニメキャプっちゃったよ…

この位のサイズだとアナログソースの画像でもそこそこ見れるモノになるな
いやしかし杏とハグハグしてる時のエロさといったらもうたまらんですね!
杏のいやらしい表情!涙目で赤面する能登!抱きつかれてつぶれるおっぱい!
これはもう非の打ち所が無いわ、京アニGJ!



ご愁傷さま二ノ宮くん
先生!今週のラスト5分が超展開過ぎて付いていけません!