7月第3週までのアニメ簡易感想・絶望電王ハヤテゼロ

さよなら絶望先生 第三話
前回までと比べるとやや押しが足りなかったかな
絶望先生と常付き纏いさんとのフュージョンやカエレPV丸パク等
笑える所もあったんだけど、
その大半が本筋と関係無い部分だったのが気になった
みゆきちのロリボイスは相変わらずステキ


映像化は原作を忠実に再現するスタイルで、
その原作の当たり外れが激しいとなればこういう回が出てきてしまうのは当然だとは思いますし
この内容に文句をつけていたらバチがあたってしまいそうなんですが
それまでにやたらクオリティの高い話を見てしまうと
それ以降の話に求めるハードルが高くなってしまう、
「やればできる」「もう少し面白く出来る筈」と欲が出てしまうんですよねぇ
これ(絶望先生)に限らず自分の悪い癖なんですが、、、
いい加減改めないといかんなあ


ともあれ、五月バレにならない事を祈っています



仮面ライダー電王
ウラ「それじゃあ…」
アッー!
...誰だってそー思うでしょう、俺だってそー思う


あらゆる時間の良太郎を動員させる劇場版の舞台裏、みたいな感じでしたね
そういえば明確に劇場版と繋がった平成ライダーって
今回が初めてなんだな、ちょっと意外だ


敵が弱すぎる、って不満は未だにあるんですが
アクション自体はバリエーションに富んでいて見応えがありますね
二段変身にそれぞれキャラクター性を持たせて
上手く動かせているんじゃないかと、
前作の2段変身から得た教訓だろうか



ハヤテのごとく!
そのキャベツはwww



ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第3話
戦争はしたくありません
学園を戦争に巻き込む気はありません
でも徴兵はバリバリするよ!


…なんという言動の不一致
アンリエッタマジビッチ


その上バストレボリューションな娘さんは
存在抹消フラグが着々と立ってるし、この先色々と大丈夫なんだろうか