7月第3週までのアニメ簡易感想・のいぢスクイズムシキングDTB

ななついろ★ドロップス 3話まで
プリマ・『プラム』ってのはわかる…スゲーよくわかる
変身者の名前が「すもも」だからな…
だがプリマ・『アスパラガス』って部分はどういう事だああ〜〜っ!?
「結城ノナ」と何の関係があるってんだよーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜〜ッ!!


…と思って公式サイトを覗いてみたら「アスパラス」だった、
というつまらないオチが待っていた訳ですわ
いや関連性が分かんないのは変わってないんだけど



・Scool Days 3話まで
「言葉の相手するのって、何か疲れる…」
言っちゃったZE☆


まあ誠を擁護する訳じゃないけど
ただでさえ趣向が異なって歯車の噛み合わない相手との
コミュニケーションは同姓同士でも疲れるものなのに
それが行動が下半身に直結している誠と
少女漫画的乙女思考な言葉とでは
そういう気持ちが出てしまうのも当然だろうとも思う、
相性が悪すぎるよこの二人
まさに水と油
問題はそれを自分にキスした女友達に声に出して言ってしまう点だろうw


さておき、順調にクズ街道まっしぐらだな誠!
視聴者側としては事前に「こういう作品だ」
って前知識を持てているかどうかで
この作品に対する印象がそろそろ違ってくるんじゃないかなあと思う
だってこういう絵面のアニメを見たら普通のラブコメ作品だと想像するでしょう大抵は
でも実際は誠の斜め下を行く行動を楽しむアニメだからなーw



銀魂
このチープなCG、まんまムシキングじゃねーか!w
紅桜編で随分シリアスな展開が続いただけに
今回みたいなギャグ全開の回は余計に面白く感じます
「倒しちまってもいいですかい、答えは聞いてやせんけど」
しかし電王ネタ流行ってるな
ケロロハヤテこの銀魂と来て次はクレしんとのコラボでしょ?
これを機にファン層が拡大してくれれば嬉しい限りですが



DTB
キラー・クイーン!
ザ・ワールド!
いい加減「スタンド」という単語を辞書に入れるべき、
とは一体何の谷川作品による弁だったかな
いや本編自体は面白いし好きですよ?
ヘイさんの普段の気弱な演技がなぜかすげーツボだし
銀ちゃんはかわいいし
アンバーはCCだし