風邪とディアボロとエロゲ

夏風邪をひいて寝込んでしまい、丁度いい機会なので
スタプラザワールドGERストーンフリーマジレッド+99達成!
勝った!ディアボロの大冒険・完!
と俺TUEEEプレイを堪能していた所HDDさんがご立腹


恒例のCMOSクリア→CHKDSKコースに直行
昼から初めて未だに終わりません


皆様も夏は自分とPCの体調管理にお気を付け下さい


つーかエニグマ使った泥棒がお手軽かつ便利で卑怯すぎる
これは修正されるな



HERMIT公式に「世界で一番NGな恋」紹介ページがオープンしてた

今回はHERMITの記念すべき三作目(*)ということで、
ブランド一丸となって開発、広報に力を入れていくと、クライアントさんの
方からも力強いお言葉をいただいておりますのでご期待ください。
何しろ雑誌展開に力を入れすぎて、体験版までとっておくつもりだった
隠し設定をいきなり公開してたりと、やることに隙がありません。

一丸すぎて泣きそうです。

wwwバロス
担任教師が主人公の元妻とかその辺の設定を隠すつもりだったんでしょうかね?
取り敢えずニックネーム二号ちゃんは貰っておきますね