水曜分簡易・藍蘭島GF

ながされて藍蘭島

ババア結婚してくれ

それはそれとして、りんが絡むと途端に恋愛色が強くなって面白くなりますねぇ
実際男一人の状況でハーレム状態な行人だけど
純粋に行人を慕っているのが現状この娘だけだから、まあそれも当然か
他の娘はLOVEというよりもINTERESTって感じだし


しかし今回一番輝いていたのはレズ大工だったというオチ
作画・演出も二人の対決シーンが一番気合入ってたんじゃないだろうか?w
お前さん方いいコンビだよ、結婚しろw


ギガンティックフォーミュラ
共鳴感応?で他国の状況が分かるのはいいんだけど、
そればっかりに感けていて肝心の日本側の話がちっとも転がっていってなくないか?
転がっていく為の布石みたいなのはちらほら用意されてきたと思うんですけどねぇ
あとはいつスタートするかなんだけど
しかし今週ラストで登場した見るからにガワラスーパーロボット
シルエットのギガンティックには思わずワクワクしてしまったw
我ながら単純だなw