日曜分簡易・アニマスハヤテらきすた

アイドルマスターゼノグラシア
南の島でサービス回かと思いきや蓋を開けてみればロボットと女の子のデートがメインとは
前にも書きましたがこの高揚感は勇者ロボを観ていた時のそれに近い
最近このジャンルでこれといったモノがあんまり無かったからなぁ
全く台詞が無いインベルもしっかりキャラが立っているのが素晴らしい
唯一の問題はこの素材がアイマスである必要が以下略


ハヤテのごとく
「アニメオリジナルって期待と不安が入り混じるよねー」
…しっかり分かってますね、来週は期待してますよ?


らきすた
人気投票?ですか?
らっきーちゃんねるの方が本編よりも存在感あると思うんで、
本編キャラの方が云々というその心配は杞憂だと思います