瀬戸の花嫁キャラソン


という訳で「your gravitation」「Lunarian」2枚とも買ってしまったのでした
テヘ♥
いやーでも実際売り方が実にウマイと思いますよ
販促回放送日の翌日にリリースする事で
テンションの高い内容に熱の冷め切ってない視聴者に食指を伸ばさせ
(これが放送日から1ヶ月後のリリースとかだったら自分は絶対買ってません)
限定生産である事をアピールして購買意欲を更に煽る
(現にamazonではキャラソンが発売前から品切れという事態になってますし)
ポイントを競って2クール目のEDテーマを決める企画も
8話の対決をそのまま現実に持ってきたかの如くで
より作品と視聴者の一体感が増したとでも言いますか
1枚500円という安さもポイントですね


とにかく見事に踊らされてしまった訳ですが後悔はしていない


この商売の上手さを
ZIIの直後にガザCを、ナリタ戦の直後に紅蓮をリリースしなかった
バンダイにもちょっとは見習って欲しい所