日曜アニメ感想深夜の部・瀬戸の花嫁らきすた

瀬戸の花嫁
今回はギャグアニメとしてはアウト、萌えアニメとしてはセーフって感じでした
理由としては、まずギャグと勢いが空回ってるかなーという印象を受けたこと
Aパートのアニメオリジナル部分ではそれを特に顕著に感じた
目薬で作った偽涙を隠そうともしないルナとか、光る部分もあった訳だけど
Bパートのキャラソン合戦は元々こういうノリが自分の肌に合わないというのがつらかったんですが、
互いの歌に影響されて自らを高め合っていくというのはベタながらなかなかよかった
萌えアニメとしてセーフというのはこの部分
あと桃井さん歌唱力上がった?
ルナパートと比べてキャラのトークが歌と被って聞き辛かったけど
燦パートのキャラソンはなかなか聴き応えがありました
英雄の歌で超戦士化した永澄の超作画wは今回一番笑った


らきすた
元ネタの名前をそのまま出す直球ギャグが多すぎて吹いたw
ツインテをいじるこなたの図は不覚にも口の端が緩みます