涼宮ハルヒの憂鬱「サムデイインザレイン」

見える!見えるぞ!


ちくしょう長門さんナイスガードちくしょうー!


えーと、ザムデイン?(違
事件も何も無い、クリスマスを間近に控えたSOS団のある一日。
原作者のシナリオなのに
ほんっとーになーんにも無い日常の一コマを切り取っただけなので
小ネタに凝っていたとはいえファンにしか楽しめない回だったろうなぁ。
勿論自分はファンですが。



うたわれるもの
東方先生に燃えるだけのおはなしでしたとさ(えー
次回はカルラ登場。予告だけでもエロスいっぱい。
おっぱいの潰れ方とかアングルとか明らかに狙ってやってるんだろうなースタッフいいぞもっとやれ
カルラさんの上目遣いも最高だうひょーってかこんな感想ばっかりか自分