視聴直後の簡易感想 マイメロ・カブト・うたわれ

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
「あっ、死の音だ!」
マイメロが本当にそういう意味で
この言葉を発していたとしてもなんの違和感も無いから困る。
しかし潤くん、フツーにカワイソウなんですけど…
何とかしてやってください、マジで。



仮面ライダーカブト
なんかいいとこなしの影山たいちょに宛がわれた
次の仕事はなんとようじょのストーキング行為でしたとさ。
ポストダディ筆頭な矢車さんといい、
ザビーの資格者はこうなっちまう運命なんだろうかw


スーパーヒーロータイムラストの漫才ですら
ザビーゼクターのビッチっぷりがネタにされていて吹いたw
これは確信犯でやってるのかw



うたわれるもの

てめっ、チキナロこのヤロー、
こんな可愛い子が女の子な訳ねーだろうが!w



とまあ冗談はさておいて、
ここ2週のギャグとシリアス・萌えの配分は絶妙ですね。
合戦モノ・戦記モノとしても丁寧に描写されている部類に入るでしょうし、
エロゲ原作のバトルアニメでここまでのクオリティを持った作品は
少なくとも自分は今まで見たことがないです。
更に来週はスタッフ絶賛の内容との事。
これは嫌でも期待が高まるってモンですよ。