修羅場モード

気になった情報についていくつか。
ニュースサイトじゃないんで鮮度とかネタの偏りとかは(゚ε゚)キニシナイ!!


・アーケード版種死6月稼動
・TVAハルヒキャスト

アーケード版「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」6月稼動(am-net様)


原作の(色んな意味で)無茶苦茶な機体をどこまで再現できるのか?
ゲームの内容に関しては、前作が良作だったのであまり心配はしていませんが。
あーでもステキャンはZ→DXにおける変形ズンダの如き
断固とした処置を実行して欲しい所ではある。



◆ TVA涼宮ハルヒキャスト決定

平野綾(涼宮ハルヒ役)、芽原実里(長門有希役)、後藤邑子(朝比奈みくる役)

未だに谷川作品を作家買いしている身としては
イロイロと気になる所ではあったのですが…


やり直しを要求する。


新人だろうが無名だろうがベテランだろうが
演技が上手くて役柄に合ってりゃOKとは思いますけど
いくらなんでも亜夜の中の人に偽長門が演れるとはとても思えんぜよ。