ゾイドジェネシス 第41話

夫が単身赴任中に妻は不倫に勤しんでいました(語弊有)


この機会にもっとコト姉とルージのカラミを…(´・ω・`)


タイトルの政変に関しては非常に簡潔にしか触れられず、
ディガルドの支配を受けた地域の解放に奔走するルージ、
ミィと未だ記憶喪失のソウタの触れ合いがお話の中心?
あからさまな中継ぎの回で、語れる事はあんまり無い様に思います。



敢えて一つ挙げるとすれば、ルージの疲労、でしょうか?
今までは作戦の立案から決行に至るまで
ほぼ全てルージ一人の手によって行われていた訳ですが
これが疲労という不安要素に収束されて、
今後物語が膨らんでいくとするならば
これまでのルージヨイショなシナリオも(有る程度は)納得がいくかも。



戦闘面に関して言えば、ハヤテライガーはもうちょっとスピード感が欲しいかな。
ムラサメ・ムゲンとどういう性能差があるのか、視覚的に分かり辛い気がします。



次回はロンとフェルミ、天空人同士の密会。
今回キャラが掘り下げられたソウタがここにどう絡んでくるのか?