Fate/stay night 第03話「戦わなければ生き残れない」


ファンディスクにはイリヤシナリオがある…


そんなふうに考えていた時期が俺にもありました



・あれ、どうやってセイバーって回避不能の筈のゲイボルク避わしたんですっけ?


・戦闘は止め絵多し。効果音はなかなか迫力が有るのでは?
 グリグリ動き回って構図もスゴいアクション、
 ってのは期待しない方がいいかな。


・しかし不可視の剣が映像化した際に
 これほど見栄えの悪い得物だとは思わなかった


・セイバーによる「シロウ」の発音がごくごく普通のイントネーション。
 という事は桜シナリオは無しですね?良かった良かった。


・凛の令呪一回目とアーチャーの素性に関する伏線はスルー?


・ジョージ様キタヨ


・説明、説明、説明の嵐。仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどね


・次はイリヤ+バーサーカー戦の模様。


・原作に忠実なアニメでその原作を体験済みだと、
 原作の再現度や、アニメになった際にキャラクター達が
 画面上でどの様に動いているのか?程度しか書く事が無いのは
 (一応)感想サイトをやっている身としては面白くない事だったりします。
 とはいってもゲームの内容殆ど忘れてるんですけどね、自分は。
 今後の展開予想とか登場人物達の考察とかもっとやりたい気持ちはある。
 時間が有れば。