漫画版舞-乙HiME 第19話「カズくうわああああああああああああ!」


注・コイツ男デスヨ?


シリアス回の後は恒例のギャグエロパート。
まぁぶっちゃけて言うと最近の漫画版の展開はあんまり好みじゃないんですけど。


●今週のデバガメーズ
 アリカとカズくんのデート尾行して嫉妬しまくりかと思えば
しっかりデートプランを参考にしてメモる辺りマメですなマシロくん
果てはち○こ男に揉まれて感じる辺り、やりたい放題だな!
 嫉妬するニナカワイス。つーか服装がウィッチハンターロビン


●今週のアニメ版とのリンク
 アリカへの大量の女の子グッズプレゼントだったり、
アリカの故郷の名前が黒き谷だったり、
アカネちゃんとカズくんの恋の顛末だったり。
触手はニナまかれるorzを連想したけどこれはリンクと言えるのかどうか。
 ここまでアカネちゃんとカズくんをギャグ要素全開で爽快に破局させたからには、
アニメではシリアス一辺倒で重々しい物語になりそうな予感>アニメ版13話
アカネちゃんがカズくんを直々に手にかけたというのに悲壮感皆無。恐るべし。