ぱにぽにだっしゅ! 第25話「ダメカナ?」


お前が欲しいぃぃぃッ!!!!


ダメダヨ♪
今回キャプは無し。時間が出来て気が向いたらやるかも。
壮大な夢オチに吹いた。


スタートレック
一瞬キール議長になったり、声優で遊びすぎ。
つーかクワトロサングラスのトミノ監督に似てるなぁとふと思った


●ただし、真っ二つだ!
 今週の芹沢さんこれだけかよ…バベルの篭城編マダー?マチクタビレター


●「皆があたしを見てる!」
 くるみって地味キャラって事を抜きにしても普通にクオリティ高いと思うんですけどね。
世間の評価ってどうなんだろ。今回の妄想世界は流石にあざとかったけど。


●コレが勝利の鍵だ!
 第一形態がガンバスターガイキング
第二形態がマジンガーのパイルダーにエヴァンゲリオン初号機。
さらには必殺技に稲妻キック、ラブラブ天驚拳と何でも有りだ。