ガン×ソード 第21話「ヴァン・ザ・童貞の鏡」


ほとばしる熱いエロス

今回エルドラは本当に足引っ張るだけの存在で見ててガッカリだ
カルメンinエルドラソウルファサリナ相手に大活躍とか妄想してたのに!


●VSファサリナ
「咲き乱れてしまいます…♥」仕草の一つ一つが凄まじくエロス。コクピット内で無駄にエロいポージングで動きまくったり完全に狙ってやってますねスタッフ。そんなファサリナに立ち向かう童貞のヴァンマジカッコイイ。バトルは既出の電磁シールド以外にも超電磁竜巻やら流体動力を硬化させる(?)目隠し+捕縛技と新技のオンパレードで見所多し。


●「てめえに俺の純潔は渡せねぇなあ!」
「悪いな、俺、童貞なんだ!!!」さすがはヴァン!俺たちに出来ない事を平然と言ってのける!そこにシビれるあこがれるぅ!!!
この直後に押され気味だったファサリナを圧倒とか素晴らしい。そしてエルドラソウルナイスカット('A`)それはもう相方ミラコロ鰤をグゥレイトするバスターの如く。


●サウダーデ打ち上げを巡る攻防
この状況を生み出したのがエルドラソウルのヘマって点に目を瞑れば、手に汗握る時間との戦いで非常に燃えた。ヴォルケインの長ロングバレルビームランチャーマジカッコイイ。ファサリナの穢れた過去とやらも今後明らかになるんでしょうかね


●ダン帰還不能
衛星を撃破するフリーダムサウダーデの戦力って明らかにケタ違いで、現状でダンが勝てる要素が何一つ見つからない。OPでいまだにシルエットの謎のヨロイがカギか。衛星が撃沈された今ダンの修理って出来るんですかね?要らない子ジョシュアの腕でどうにかなるものなのだろうか?


●「私とデートしませんか?」
同志それ犯罪だから!衛星軌道上のサウダーデを止める手段が無い以上同志の計画が遂行されるのは多分間違い無いんでしょうね。原子分解される対象が同志みたいな狂人でない限り、地球が滅びたって世界観を考慮すると特に悪い計画とも思えないし。それに物語の語り部的立場にあるウェンディが次週のデートでどういう回答を出すのか。