文句ばっかりだけど面白いのよMH3G

ちょっと一部でクソみたいな調整が多すぎやしませんかねカプコンさん…



・G3クエスト全般
2頭同時が殆どとか…面白いと思ってるの?
一度クリアしたら二度とやらないよこんなの?


ディアブロ亜種
高級耳栓と耐震が無いとストレスがマッハのクソモンスター


・銀レウス
閃光持ち込み前提のクソモンスター
金レイアはピョンピョン飛び回らないだけまだマシ
開発者はどうしてそんなにモンスターと追いかけっこさせたいの?ばかなの?
特にワールドツアーを未だに残しているのは頭が湧いているとしか思えない


・ジンオウ亜種
帯龍すると後退→ホーミング弾しかしてこないチキン極まりないクソモンスター
剣士で追いかけっこするのはマゾプレイ以外の何者でもない
原種は良モンスターだったのにどうしてこうなった


・ルナルガ
ガード持ちの武器以外は回避性能スキル前提のクソモンスター