G級昇格したどー

ナバル亜種を笛で攻略、超しんどかった
・剣士ソロだとチャチャンバはターゲットが散る+手数が減るので連れていかない
・横薙ぎブレスはへその辺りに密着して斬りまくる
・縦薙ぎブレスはへその辺りからちょっと横にずれて斬りまくる
・撃龍槍を確実に当てて角を折る、普段は髭、へそ、背中の辺りを重点的に殴る
・振り向きはへその辺りに密着して下に逃げるか範囲外に逃げるかでどうにかする


という辺りを意識つつ、ジンオウ笛で攻撃強化旋律吹き続けてガッシガッシ殴ってたら遂にいけた!
龍属性のまともな笛が現時点で無いから雷+攻撃強化旋律しか選択肢がなかったんだけど、
ひょっとすると爆破属性が原種同様特大ダメージだったのかも試練
でもなばさん、ヘビィだと凄い楽らしいし…もう二度とソロ笛でマゾプレイする気は起きないわー