中距離でマントを剥がされる心配の無い相手は射撃CSから
それ以外なら格闘CSから(※特に相手に自衛力が少しでも無い機体がいたら迷わず)


開放順序は↑で戦術的には安定するのかな
射撃CSからだと覚醒に格闘CSをあわせられない事が殆どでネックになるけど、
着地取りに前ランダムシュート連発から覚醒発動してもなかなか強いよ


射撃CS時はBRキャンセルN特射(→N特射)
格闘CS時は横サブ
で格闘機相手の自衛もそれなりにいけるし、
Nサブも相手の直線的な攻めを読んであらかじめ置いておく感じなら自衛に使えなくもない


もうほうぼうで言われてはいるけど、升・クアンタに並べるポテンシャルは持ってるねフルクロス