EXVSチラシの裏

ようやく修正後ギスで勝率5割超えたシャッフル民なんだが
この機体、2500コス最上位の地位は揺るぎないとは思うけど
使ってるうちに他のコストの最上位勢と比べちゃうと一、二歩劣る印象になってきた
修正前のズンダと下格の壊れ性能が懐かしいわ…
和田の射撃・機動力、運命のブメ残像キャンセルルート、鮭の超自衛力、ザクの超火力を他の機体にも下さい


SBズンダ連発する時は見られてない相手を追う時か
自分より高度が高い位置にいる相手を狙う時
覚醒時の追い込み以外はあんまり狙わない方が勝率安定するね、あと確定どころ
ズンダ後の下格入れ込み盾のチート着地ができなくなったし
SB連発しすぎて相手が着地した時には
既に緑ロック圏まで自機の高度が上がってたなんてざらにあるし
という訳でSBズンダ→覚醒でブースト有利→追い込み
する時はSBズンダ→覚醒の間に下格闘挟んで高度調整してから
着地前に覚醒→ブーストダッシュすると良い感じ


そもそもSBズンダ自体、とっさの入力が難しくて安定しない面はあるからなー