ユザイベ2金パック開封

ようやくBPが手に入って、旧青紫と新青パックをそれぞれ6パックずつ開封

結果
旧…師範1フォートレスいっぱい、デスカリ1巨竜いっぱい
新…ヒュペ3、天空宝札2、アース1

あまりユザイベパックって開けた事なかったんだけど、
大体金パック1つで新(目玉)カード1枚って感じの比率なのね
ユザイベ一回優勝したとして1800円の出費とかちょっとシャレにならんよね
それで目当てのカードが揃う訳じゃないから、金の出て行き方が剛健くじ以上かもしれん


さて、まだまだユザイベいっぱい出てアースあと2枚とゼピュロス1枚とラニスタ2枚取る仕事が待ってるお…


しかしヒロビ安定するね、打点高くてデュアスパでお触れにも対応できて
デュアスパとヒロブラでアド取り余裕だから後攻でも挽回の目が相当あって
テンプレがある程度決まってる上に、余裕のあるスペースで様々なデッキにメタが張れて
融合ヒーローの充実で奇跡融合が無理なく採用できるようになったから
ドローカードで劣勢挽回する、トップ解決も余裕になった
、と至れり尽くせりでこりゃ流行るのも無理ないわ


次で空気禁止か穴男制限くらいいくかもね
でアブゼロ緩和でよろしく運営さん