ゼオーッ!ゼオーッ!

ギス天下が昨日で終わったかと思ったがそんなことはなかったぜ
ぶっ壊れ強機体がガッチガチの強機体になった程度で
まだまだ2500Aランクの乙X1より頭ひとつ抜けて全然強いわ


下格の急降下は着地前のタメモーション追加で
近〜中距離の甘えた着地→シールドができなくなったけど
高高度からの下格は使用感ほぼ変わらないから
後ろSB連打→急降下はまだまだ顕在だし
旋回・慣性ジャンプ・青着地と織り交ぜれば着地ごまかし能力は未だトップクラス


一番痛いのはメインSBキャンセルの硬直が増加して?SBズンダがやりづらくなった事
前SBズンダ連発のお手軽軸合わせ+着地取りの精度が下がってプレッシャーがかなり落ちた
慣れれば修正前みたく3連ズンダも安定もしそうな気はするけど
メインキャンセルノインの頻度を増してお手軽にいくのもいいかもしれない


X2は産廃から頑張れる子になったねーって感じ
赤ロック距離が伸びて前に出る必要が無くなったから大分生存時間が伸びたけど
実弾強格闘ゲロビ持ちの機体相手だと相変わらずきつい
ギスに比べれば良い調整だと思うけど、
オバコス撃墜後マントリロードが即始まるくらいの事をしてもバチは当たらないと思う