今期のアニメ

見てるものの感想をざっと


・シュタゲ
まゆしぃが死ぬ辺りでPSP版の原作に手を出して設定本も買っちゃう位はまった
でも原作モノの例にもれず、原作で先の展開が分かっていて
アニメが原作をそのまま「なぞるだけ」の展開だとアニメはもういいやって状態になりがち
そういう意味で、助手の鳳凰院モードみたいないい改変を今後も期待してる



まよチキ!
シリアスシーンとかいらんねん
ブヒらせてくれればそれでいいねん
パンおいしいねん



うさぎドロップ
たまにはロリコンもいいよね!
よこしまな感情抜きに愛でられるようじょが出てくるアニメはいいアニメ



・青クソ
よくある展開のよくあるアニメなのに要所要所でしっかり面白いね



セイクリッドセブン
キャラデザと学園モノとサンライズの合わせ技でギアスっぽいなあと
主人公のキャラの変わりっぷりと石部の電波っぷりには笑わせてもらった記憶が
あと主人公、一番最初の強化外骨格バージョンの方がかっこよかったよね



ピングドラム
生存戦略ー!
テンポが良くて面白い
わさドラは映画の恐竜以外見てないからジャイアン云々はあんまり気にならないんだが
感情が乗るシーンの演技はお世辞にもあんまり上手いとは言えないかもね



アイマス
絵が可愛い、でも今のところそれだけ