スノーマントライ2週目

現状1回参加
櫃旋風BFで9勝まで、勝率6割くらい
ガイアはおろかゼロすらない融合HEROに負けるとか自分のプレイングがひどすぎて泣ける


制限改訂以後ろくにログインしてなかったけど、
環境的にはスタバとヴァーユの登場で墓地依存度が増したっぽい
デミガイに変わるクソゲーデッキとしてベンケイ、BFノーレ、スタバ、シモッチが台頭しつつ、
それらのメタとして機能し得る(次元)剣闘が相対的に地位を上げている、
と多分そんな感じ
帝のハンデス力もちょっとシャレにならないですね、普通のBFもまだまだ強い


デッキがどれかひとつに尖っていない、という意味では選択肢がある分まともな環境と言えるのか?
自分はまだまだBFデッキを使いこなせていない感がありありなので
しばらくはBFデッキ中心で頑張ろうと思う