祝・絶版デュエルパス再販

外国語表記の公式HPでクレカによる絶版DPの購入が可能になった模様
現状日本国籍のアカウントだと購入画面まで行けませんが近いうちに対応してくれるでしょうし、
いざとなったら外国垢を作ってクレカを用意すれば多分購入出来る筈。
(*米国籍の垢を作ってpaypal認証画面まで確認。
パスコードはブラウザ上に表示するとの表記がありましたので、
クレカ・paypalの認証さえ済めば問題なく購入・使用できそう
買えました。)
万が一購入できなくとも、流通数の増加で相場が下がり入手が以前より容易になるのは間違いない。
今回ばかりはコナミさんの対応にGJというほかない


…まあ最初からコレをやれよっつー話ではあるんだが


(追記)翌朝のメンテからPaypalで認証エラーが出る様になりました
なぜ海外を優遇するの?ばかなの?しぬの?